きみのゆめをみていた

幸せを運ぶ甘く切ないきみのうた

天使にふれたよ❕

『 でもね、会えたよ! すてきな天使に。』 ただいまって言いたくなる この場所は変わらない、よね? 幼少期、憧れだった秋葉原が いつの間にか大好きな場所になって 生きていく意味をここでたくさん見つけた。 生きていく糧をここでたくさん貰った。 それを…

遥かな空に、夢を投げて。

2021.10.03 13年目もアイドルの、中村嶺亜くんへ。 始まりは12年前のきみが アイドルを選んだところから。 こうして年数を積み重ねていくのが 当たり前の事象ではないこと、 沢山の才能を持ち合わせたきみが きっと沢山あったであろう選択肢の中から 人生の…

噛めば噛むほどきらめく世界へ。

2020.10.03 12年目もアイドルの、中村嶺亜くんへ。 2009年10月3日 オーディションでたった2人だけ選ばれたあの日から、 たくさんの大舞台、ようやくこぎつけたグループ結成、CMにドラマにバラエティ、YouTube。 そして。 外部舞台単独主演、オリジナル曲、単…

愛し君へ

拝啓 中村嶺亜くん この度は素敵なお手紙ありがとう。 いつも私たちファンのこと、とても大切に思ってくれている嶺亜くんの、 嶺亜くん自身の想い。 侍にはブログという媒体が用意されてない。それを本人達が負い目に感じる必要は全くないし、いつかはブログ…